遅咲き??ただ今満開❀

あっという間に2月も最終週・・・本当に早いですネ!
裏のお宅の梅は、とうの昔に散ってしまいましたが、我が家の梅は今が満開・・・遅咲き?
いいんです!他と比べなくて・・お花も人間も同じ。個性を大事に♡
IMG_5626梅


今日は天気も良くて暖かく・・ポカポカ陽気(^u^)一人で(家の中らですが)お花見しました。
こうやって梅から桃へ、そして桜へ~と季節は流れて行きます。
今週末はもう3月。そして3日は桃の節句・・・初節句のあかりちゃんのお祝いに長崎へ行きます・・・♡
そして3月はゆりちゃんの誕生日があります。もう5歳になります、時々同じ目線でお話しできるから面白いです。
孫達の成長は早い!でもとても楽しみです♪
昨日デコポン頂きました!
IMG_5630でこ本


しかしこのデコポン・・かなりのジャンボサイズ。
食パンと同じサイズなんです~!!
IMG_5631食パン