お正月

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♡
今年のお正月はお天気も良く、年末から我が家は大家族になって賑やかに過ごしました。
何と言っても、初めてのお正月を迎えるあかりちゃんはみんなの人気者!
IMG_5326夏樹
      IMG_5330ゆうり


お屠蘇も頂きました!
IMG_5315ト曾木


代々年長者が、小さい人から順番にお屠蘇をついで行くという習わしです。
IMG_5373とそ


IMG_5376とそ2



IMG_5377なつきとそeft”/>
natuki2
たくさん飲んで、食べて・・・たくさんお喋りして、笑って・・・。
楽しいお正月でした。


アクアドームでじーじの指導で夏樹君は凧あげで遊び、翌日は子供達とトミカ博へ・・・。
IMG_5436タコ
      IMG_5448ト美香
IMG_5443ト美香


アッと言う間の数日間。


いつも静かな家・・二人には少し広い様な気がする事もありますが、
9人が集まると急に賑やかになって、子供達の大きな声やあかりちゃんの泣き声。
まだ空耳で聞こえる様な気がしてます(^^ゞ
そして両腕が筋肉痛(笑)
やっぱ「家族」っていいですね!