メリー・クリスマス♡

いよいよクリスマス・・昨夜のイブはお天気も良くて暖かかったです(^v^)
我が家は、恒例のクリスマスパーティーに出掛けました。この日は子供達もみんなドレスアップします・・・(^v^)
IMG_52384人


IMG_5283Lさ


今年はエルサになりました(^v^)ただ・・・
IMG_5276ゆうり2




IMG_5271yuuri1


走ったり踊ったり・・ちょっとおてんばなエルサでした!!
IMG_5245bmぷrpデュース


会場内は熊本で活躍する「BMプロデュース」の女性3人、ピアノ、バイオリン、クラリネット・・・BMトりオの生演奏が流れ、素敵な雰囲気でした!
我が家のエルサ・・気がつけば演奏ステージの前に進み、うっとり聞き惚れていて、ついにはお姉さんたちとお喋り「私もピアノの発表会に出たのよ!」って。
そこで記念写真に応じて下さいました!
bmぷろIMG_5295


IMG_52854ninnde


サンタとトナカイ(なぜかネクタイしてます)と・・記念写真。
スタッフの方々、本当にお疲れ様でした(^v^)
今年も素敵なクリスマスになりました♪