大忙し!!

この時期、あちこちで耳にする「クリスマスソング」♪
クリスマスソングにも、楽しい曲、静かな曲、そして、もう戦争は止めて平和を!祈りの曲♡色々あります。
音楽って記憶や感情とリンクしてる様な気がします。その曲を聞くとその時の記憶が甦りますよね。
大切な家族や友人達と、平和で愛に満ちたクリスマスを・・!
ハウステンボスのクリスマスマーケットで買って、連れて帰ったリースです。
IMG_5201リース
身長50センチのサンタさん!我が家のリビングに掛けてます(^v^)


年末は子供達の学校の用事もあってママは大忙し、昨日はばーばが優里ちゃんの体操教室へ付き添いでした!
IMG_5212ゆうり


最近は急に身長が伸びた様な・・・。
どんどん出来る事が多くなってきて、ばーばはビックリです。
IMG_5207ゴールドグレース
「ゴールドクレイスト」・・クリスマスの木2本買いました!


本当はもう少し大きい物を買って門の両方に置きたかった・・・(-_-メ)でもやっぱ値段がちょっと高め。そこで2年計画!
来年120センチまで大きくして門に置きましょう!!


だって2年前、同じくらいの木を買ってこんなに大きく育ったんですから・・・(^v^) 
IMG_5208記