サイレント・ナイト

完成しました!300円ショップの家々。
IMG_5003町


色の指導は「夏樹くん」
「サンタさんの家はピンクがいいんじゃない?教会はそうだなぁ~・・・」って腕組んで考えてくれました(^v^)
ほぼ彼の指導の通りに・・完成!
IMG_5071サンタの家


IMG_5072煉瓦


本当は教会の屋根はワイン色にしたかったんですが、彼の「ブルー」という意見を取り入れて・・♡
IMG_5074教会


そして聖なる夜は・・・灯りをともして☆
IMG_5007家夜


ずっとずっと先、もう筆を持たなくなった時も残して、クリスマスに静かに飾りたいです。
300円ショップの家、アクリル絵の具でオリジナル作品に生まれ変わります!
本来ヨーロッパなどで古くなった家具を塗りかえて絵を描く事から始まったトールペイント!新しい技法を学ぶ事も大切ですが「♪難易度は低くても生活の中で生きたペイントを楽しむ事も大切(^v^)・・!」って生徒さんにも願ってます!