週末は賑やかに・・・(^v^)

日頃2人の静かな生活・・・孫達がやって来ると急(^v^)笑い声やけんかの声、バタバタと走り回る音・・賑やかになります!
週末は2人が泊りに来てくれると言うので、ちょっとしたクリスマスのクラフト作成の準備してました!!
IMG_4883材料


100円ショップで準備した。発泡スチロールの三角錐にモールやキラキラを巻いて、色々飾るという簡単なのもですが・・。
IMG_4884発泡スチロールIMG_4882八王


子供達はそれぞれグリーンやレッドを選んでぐるぐる巻きつけて、色々飾りを付けて最後にベツレヘムの星を頂点に付けて完成!!
IMG_4890夏樹
     IMG_4889ゆうり



IMG_4888ツリー


それぞれ自分の作品に満足♡の様です!
「ここでおやつ食べようっと!」
「キラキラしてきれいだね」
「どこに飾ろうかな~?」
「ママ、ビックリするだろうね~!なんていうかな~♡」
・・って、2人の会話も・・仲良し♡
そして(^v^)ママの事大好きなんだね~!!
大切に持って帰りました!
遠い昔、この時期子供達とキラキラの折り紙や画用紙、リボンで色々作ってクリスマスの飾り作っていたなぁ~♪
プレゼントを押し入れの奥に隠して・・(^v^)
そんな子供達もそれぞれ父親・・・。
時の流れを感じます。