秋の晴れ間には・・バーベキュー(^v^)

昨日までの晴れとは大違い週の初めは雨になりました・・・。
そして少し冷えて来ました。
昨日は晴天で我が家の庭ではバーベキュー・・。
ネットで色んなバーベキュー検索すると、ステーキ肉を網で焼いて切り分ける!ってのが人気みたいで今回は色んなステーキ肉も準備してみました。
IMG_4857ステーキ


でも、火加減が難しい~!強すぎたら外側だけ焦げちゃうし、弱かったら旨みが逃げちゃう・・しかしお嫁ちゃんがちょうどいいミディアムに焼いてくれて、皆でシェアしました。
IMG_4864ゆうりステーキ
(^v^)肉食女子(?)優里は自分の分はナイフでちゃんとカッティング!


IMG_4862ゆうり


夏樹もワイルドにガブリ!!
IMG_4863夏樹


(^v^)太陽の下で皆で食べると、話もはずんで、美味しいね~♡
「今度はあかりちゃんも参加すればいいね」・・(^v^)って話しになりました。
そして最後の焼きおにぎりの時に「マシュマロ」をお箸に差して表面を焼いて配ってくれました!
IMG_4866マシュマロ
甘くて美味しい!新しい発見でした♪
今年もあと1カ月半、早いですネ~。
振り返るのは少し早いかもしれないけど、色んな事がありました。
いい事も、悪い事も・・・でも家族が増えて、皆が元気で・・それだけで充分です。