動物ランド

今日は優里ちゃんの幼稚園に「動物ランド」がやって来ました!
若いママ達に混じって私もちょっとお邪魔しました(^v^)
IMG_4761動物ランド
       IMG_4775親子


羊、豚、ヤギ、カメ、ひよ子、うさぎ、
モルモット、ポニー・・・へ~!こんなにたくさんの動物がやって来てくれたんだね♡
(^v^)その中でも今回は生後10日の赤ちゃんヤギちゃんが大人気☆(写真右)
赤ちゃんはいつもママを探してる・・けど意外とママは自由行動!!
赤ちゃんは場所に慣れたら、大きなカメさんに興味津津(^v^)
IMG_476赤ちゃん


IMG_4783モルモット
       IMG_4794ひよ子


子供達は交代でモルモットやひよ子を抱っこしたり・・・
えさをあげたりIMG_4800えさ


毎年この季節のイベントだそうです♡
いいですね~みんな優しく触れ合ってました!!