お別れ・・。

kumon


暑くもなく、寒くもなく・・気持ちいい季節。
青いキャンパスにポッカリと雲が浮いてる様に子は心が癒されますが、今日は空虚な気持ちです。
去年までトールペイントの生徒さんでした♡
私より1つ年上で❀バラを上手に描ける様に、と努力してらっしゃいました。
どのクラスもそうですが、お喋りが中心でなかなか筆が進まず・・でも♪「楽しい時間です」といつもアトリエに笑顔で来られてました。
・・土曜日に悲しい知らせが届き、永遠のお別れをしてきました。
IMG_4739鼻


彼女はきれいなピンクが好きでした。
最後まで前向きに治療に頑張ってらっしゃった・・との事。
私達は「生きてる」というか「命を頂いて生かされてる」んですよね。
色々辛い事や苦しい事があっても・・命がある事に感謝して日々過ごして行かなければ!!と強く思いました。