もう週末・・。

~アッという間に1週間が過ぎました。
(^v^)先週の今頃は、アトラクション廻りしていたなぁ~♡な~んて思い出してます。
今週は「ゴミステーション」の掃除当番だったので、毎日ゴミステーションに通い。
IMG_3955ゴミ


そして今週はトール教室も4つ!忙しかったけどお休みもなく、女子トーク楽しかったです。
老犬君の介護を長期間される方、猫ちゃんが亡くなって辛い別れをした方、夏休みの孫ちゃんのお世話をされる方・・・本当に皆さん、頑張ってらっしゃる。
また、娘さんのお友達の結婚式のための「ウェルカムボード」に取り掛る方もいらっしゃいます!
私もパワーをもらって(来年用の)夏のウェルカムボード、完成!!
やっぱ、カットされた文字は簡単でいいです!
IMG_3950うええrぅ
       

IMG_3949上lるカム
IMG_3954朝顔


ボードに貼りつけて、アイアンのフレームに入れて完成。
IMG_3947秋


秋用のウェルカムボードの撮り掛りました!
べた塗りだけですが・・・(^v^)お楽しみに♪