楽しい夏休み・・・。

次々に台風がやって来る中、上手くその間で17~18日家族でディズニーランドへ!
天気も良くあまり暑さも感じない(熊本の夏に慣れてるからかな?)お盆の後で、大混雑でもなくて・・・快適に楽しめました♪
IMG_3835入口
       ミッキーと記念撮影(^v^)
IMG_3860ミッキー
     


                              


IMG_3873アイス


     IMG_3866どんぐり


食べたかったミッキーのアイスもポップコーンも・・それぞれゲット!
あかりちゃんへのお土産は、みんなで選んで買いましたよ(^v^)


IMG_3901パレード


夜のパレードはやはりいいですね!
旅行中、兄妹仲良くできるかな?優里ちゃんが歩いてくれるかな?って心配もありましたが2人は仲良し!2日で38000歩、抱っことも言わずに、よ~く頑張って歩いてくれました♡
IMG_3893なかよし


予定していたアトラクションは全部クリア!「♪イッツ・ア・・・・」は3回も(^v^)。子供達も満足の様です。
帰りは羽田空港で夕食。食事の途中でふと気付くと優里ちゃんが隣で寝てる・・・やっぱり疲れたんですネ(^v^)
IMG_393寝る


           IMG_3911ennjoiv
でも子供は本当に元気ですネ!・・
ばーばは早速「アルバム」を作りましたよ!・・・宝物です♡
IMG_3942アルバム