ハ―バリウム(セミナー)

日曜日、幼稚園の遠足だったため、昨日優里ちゃんはお休み。
ママと2人「ハーバリウム」のセミナーを・・・。
(たった1度だけ作った私が、恐れ多くも教えちゃいました)
それぞれ瓶の中に入れるお花を選んで・・・
IMG_2804ゆうり


「私、ピンクにする~!」ってあっという間に決めちゃいました!
ママはブルー系で作るそうで・・色々と素材選び(*^^)v
IMG_2803まま




作業の早い優里ちゃんは、さっさと完成させて、浮いて来る花を抑えたり仕上げに入ってます!
IMG_2808ゆうり2
  

IMG_2836ゆうりさくひん
完成!「♡わぁ~、きれい!」
そしてママは・・・ブルーで爽やかに!
             
IMG_2815ブry-


どちらもきれいに出来ました!
それぞれ自分の作品に大満足して・・・LET’Sランチへ。(^u^)格別に美味しかった感じ!!