残念・・(=_=)

冬の間、温室で守っって育てた「フラミンゴ・ハイビスカス」が咲きました。
IMG_2663ハイビスカス


でも残念な事がありました。


ターシャは「バラは姿も香りも素晴らしい!」と自分の庭に咲いた「ワイルドローズ」を自慢してます。
我が家のバラも・・蕾が大きくなってきて・・もうすぐ開花って時を迎えてました。
IMG_2668つぼみ


            
      IMG_2666バラ虫


    ところが虫にやられて全滅→
土や肥料もバラ用の物を買ってきて植えてるのに・・・あー残念。
長男の家の庭には、バラがそれはそれは素晴らしく育ってます!一緒に買った鉢なのですが・・その成長ぶりは
我が家の10倍くらい。
しかも虫も全くいないのです。お嫁ちゃんの話では、時々肥料をやってる程度。
♡・・・頂いて来て、食卓に飾りました♡
IMG_2672ばら
庭の花の世話をしてる時間が楽しく、またそれを飾る事に喜びを感じて、癒されてます!
いよいよゴールデンウィークですね!
皆さま楽しい時間を・・・お過ごしください!