週末・・。

寒い1週間でしたね!
それでも火曜日は恒例の学生時代のプチ同窓会・・気のおけない友人達7人で美味しい物食べて、たくさんお喋りして、笑って心がほっこり♡の一日でした!
そして・・インフル大流行で、今週は幼稚園が休園になった優里ちゃんが、木曜日遊びに来てくれました!お天気は良いけど外遊びは、ちょっと無理?
スーパーごっこ!おかあさんごっこ!・・と色んな「ごっこ」遊びして、午後からは録画のマンガに集中!!
暇なばーばはちょっと横顔をパチリ・パチリ(^u^)
☆アンパンマンがバイキンマンにやられてる場面では真剣な表情!!
DSC_0349
      DSC_0352


☆「スポンジボブ」では・・ドジなボブに笑い(^u^)
DSC_0360
      DSC_0362


ここで、正面からより横顔の方がお姉ちゃんに見える事、ばーば発見。
☆それでも「おさるのジョージ」では「はい、おさるの顔してみて!」という、ばーばのリクエストに応えてくれて「ウッキッキー」・・・(*^^)v 
DSC_0353


おやつを食べる時は・・まだまだ3歳児の顔に・・ホッ(^u^)
DSC_0354


色んな表情でばーばを楽しませてくれました!
我が家は、今の所皆無事です!
皆さま、どうぞ気をつけてお過ごしください♡