2018年・・・今年もよろしくお願いします。

IMG_2196かざり


IMG_2197ト曾木


約1週間のご無沙汰です。
年末年始は何かと忙しく、ゆっくりPCに向かう時間もなく・・・失礼しました。
皆さま、いかが新年をお迎えでしょうか?
三が日は寒かったけど穏やかな晴れの天気でしたね。
今年はいよいよ“還暦”いざ自分が還暦となると、あれこれ思う事は色々ありますが「肩の力を抜いて流れに任せて、自分らしく楽しく生きる事」そんな感じでいいかな~?って思う様になりました。
また、今年もボチボチ自分の事、トールペイントの事、そして家族の事・・・書いて行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。