待っててね!

この数日雨続き、しかも肌寒くなって来て・・なんだか冬に向かって、急ぎ足になった感じです。
私のアトリエの片隅には数年前から置き去りにされたままの「コンソールテーブル」があります・・・。
オイルで途中まで描いて・・そのまま。最近は物置状態でした。
本立てが完成して、生徒さん達に見せびらかしていた時、ふと一人の生徒さんがそのコンソールを指さして「これはいつ完成するのですか?」って・・(-_-メ)。
「ガ~ン!!!」って感じでした。
IMG_1508コンソール


IMG_1509ふた


 IMG_1510オープン


カットして頂く工房さんの作品、買った時は3本脚(猫足)がとてもオシャレで、フタも開くのでちょっと物も入れられるし・・完成して置く場所もイメージしていたのに(^u^)。
思いっきり「反省」しました。
今年中には完成目標!!・・・待っててね♡