異空間で・・。

「涼しくなったら・・あの店でランチしよう!」
って楽しみにしていたランチへ昨日行って来ました。
IMG_1572小道1入口IMG_1570


江津湖のほとりにある素敵なお店はちょっと隠れ家的?知る人ぞ知る静かでオシャレなたたずまい、駐車場に止めると、お店の入り口とお庭のテーブル、その先には江津湖が見えて・・ちょっと現実から離れた異空間な感じでステキ♡
それぞれお友人と行った事あって、いつか一緒に・・。とお互い思ってたみたい(^u^)
前菜IMG_1574
     IMG_1577スープ


IMG_1579ローストビーフ
IMG_1580デザート


前菜、スープ(クラムチャウダー)、メインのローストビーフ、デザート・・・と、ゆっくりお喋りしながらのランチ・・。
いつもの外食は子供達がいてそわそわ、わいわい言いながら、ゆっくり会話を楽しみながら味わって食べるという雰囲気ではないのですが、いつの間にか小学校と幼稚園に行ってる間は、こんなランチも出来るんだね~!


お互いに色んな事(情報交換)話して、女子トークはとても楽しかった♪
テーブルの横の大きな窓の外に目をやると、湖面には空や木々が写り、鳥たちは遊び、その風景に癒されました。
IMG_1575絵づ子


先を思うとちょっぴり淋しい世代になってしまった私、子育て真っ最中!日々忙しくいつも元気なママのお嫁ちゃん・・。
先輩として言うとしたら、「きっとその頃が一番いい時代だよ・・・!」笑ったり怒ったりしながら毎日を楽しんで子育てして欲しいな♡「ママは太陽☀」だから・・。
な~んてね(^u^)