中秋の名月♡

昨夜のお月さま・・・きれいでしたね~。
涼風が気持ちよく、外のベンチで眺めました。
「あ~ぁ、USJへ行った頃は暑かったなぁ~」
ミニオンに逢えた夏樹の楽しそうな顔を思い出すと・・自然にこちらも笑顔になれる。
色んな事思い出しながら・・いつまでも座っていたい気持ちでした。
そんな昨日、インターホンと門灯の取り替えが終わりました。
門灯はLEDですが、黄色い優しい光(まるで昨夜のお月さま)です↓。
IMG_1557ライト
      IMG_1547門等


インターホンは録画機能はいらないけど・・なんて思っていたけど、やっぱあれば便利!
試しに自分でピンポンして録画された姿みて・・ショック!これからよそのお宅でも注意しなきゃ!
カメラ目線で口角上げて笑顔・・(*^^)vいやいや、ちょっとそれは怖いかな?