○○の秋♡

色んな秋ありがますよね!
「食いしん坊」の私は、やはり「食欲」と言いたいです(^u^)
☆昨日は早速「栗ご飯」作りました!
IMG_1542くり


心が折れそうになる固い栗剥きもお湯につけたり「くり坊主(君)」のお陰で、頑張りました。


また、栗ご飯にするとなんか栗の色が悪くなる、っていう問題も、お料理上手な生徒さんの(裏技?)アドバイスで無事解決!!
IMG_1545繰りごはん
      IMG_1546ごはん


炊き上がりもあまり色が変わってなーい!!
秋の味覚、美味しく頂きました♡


この栗は、先日グランメッセで開催された「キャンピングカーの展示会」を見に行った時に、外のテントで行われていた物産展で買った利平栗。大粒で安くて、一つとして虫食いなどなかった素晴らしい栗でした(もっと買っておけばよかった・・残念)
IMG_1528グランメッセ


キャンピングカーは、どれも素晴らしい!!
優里ちゃんは、パパの車を発見して喜んでました!
「あったぞー!」のポーズ♡
IMG_1524デリカ
      IMG_1523derika


しかし、ここまで改造するには・・いくらかかるやら??
主人と息子は「宝くじ!宝くじ!」と言いながら帰りました(*^^)v。
今夜は「十五夜」。お月さん見ながらお団子食べて・・・宝くじ当選!の夢でもみたいですネ。