10月になりました・・。

9月は夏の余韻を感じつつ秋への入口の月、あっという間に過ぎてしまいました。
山都町の八朔祭り、宝塚~神戸の旅、孫の運動会、そして月末には学生時代の友人たちとのプチ同窓会ランチ・・色々ありました。
仲良しだった数名(今回は6人)でランチ~お茶しながらのお喋りは、いつもの事ながら楽しくて元気になります。
なんせ40年間も「友達」なんですから(^u^)・・。それぞれ60年近くも生きてると色んな事にぶつかり、また背負って生きてますよね。次回は11月の終わり(早めの忘年会?)楽しみです。
☆そして1カ月遅れですが・・やっと完成しましたぁ。
本立て1
       IMG_1540本立て2
     IMG_1541本立て3


ニスを終わって早く自宅に運びたいと思ってます。
この勢いで・・次々に完成させたい物がたくさんあります。
文化・芸術の秋・・・頑張りましょう!