ついに・・「夏」が来た!!

☀暑中お見舞い申し上げます♡
「(*^^)v暑さに負けずに生きてますか?」友人からのラインのセリフです(^u^)
「一応、生きてます!」と返しましたが・・・。
ホントに、この厳しい暑さ、生きるか死ぬか?レベルですね。
若い頃なら若さとエネルギーで元気に楽しく過ごせた夏ですが、今や「水分、水分!熱中症になるぞー。」って言いながら暮らしてます。
ふと、庭に出て夏の空を見上げると・・・
今年も「さるすべり」の淡いピンク集合体(*^^)v咲いてます。
IMG_10222


       IMG_1021さるすべり


優しいピンクの花、風にゆらゆらと揺れる姿は涼しげに見えます・・・。
梅雨明けから10日間が一番きついそうですよ!まさに「今」でしょう!!
皆さん、くれぐれも身体を大切に、バテない様に過ごしましょう!