小さな被害

今回の大雨・・・TVや新聞で残酷な映像を目にして状況が分かるに連れて、恐怖を感じます。
まだまだ被害は広がってる様です。被害に遭われたご本人、またご家族の気持ち考えると言葉もありません。
あの地震を体験しただけに「途方に暮れる・・」という事がいかに大変な事か・・・。
昨日は、何も無かった様な晴れた天気に、庭には小鳥やたくさんの蝶がやって来ました。
怖かったんだろうね~。
IMG_0966超でょ1
      IMG_0966長著


しばらくじーっと見てました、この蝶は「皇帝ダリア」が好きなのかなぁ?ずっと放れずに近くを飛んでました♡
そして我が家の小さな被害.
大切な柿の実がたくさん落ちてしまって・・ちょっと悲しい。
IMG_0969下記
でも見上げると、まだ踏ん張って成ってる実もたくさん(*^^)v「頑張れー!」。
IMG_0970木