出番待ち・・。

本来は、毎日雨ばかり・・。と言う時期。
トールペイントは素材が木、コート力の強いニス処理しても、梅雨時は門の「ウェルカムボード」を外すため、ちょっと殺風景な感じになちゃいます(・・あるのが当たり前になってるんですね!)
先週急に思い立って「梅雨に掛けよう!」とイラスト集からピックアップしたかえる君にちょっとアレンジを加えて描きました!何と1日半で完成!!だって、塗るだけなんですもの。楽しかった~♪
IMG_0843替える


なんか、最近作品が孫目線??
「(私)・・らしくなーい」って生徒さん達の声が聞こえそうです・・えへへ。
でも、こう天気良くてはかえる君達も「出番待ち」(*^^)v・・・ケロケロ!