えっ?失恋・・?

そう、私達の時代には失恋したら思い切り髪を切る、な~んて言ってましたね(*^^)v
この人は・・どうなんでしょう??
IMG_0543うしsろ


そう言えば後姿が少し淋しそう??
IMG_0544よこ
     IMG_0545ゆうり3


     IMG_0547よこ3
ホッ(*^^)v笑顔でした!
そうか!失恋して髪切るなんて・・昔の事ですネ!現代っ子には・・通用しない、笑われちゃいますね(+o+) 
これからの季節汗かくしプールもあるし・・って事で、生まれて3年間切った事のない髪をバッサリ切ったそうです。
IMG_0538yu


髪切った私もよろしく・・♡
さて今月末は小学校の運動会!
IMG_0529夏樹1
    IMG_0530なつき2
     IMG_0531なつき3


夏樹は紅組、その「応援歌」を歌いながらのボンボン振り回し(*^^)v踊ります。
当日は優里にボンボン持たせて応援してもらうそうです・・。
(*^^)v孫達が来ると、家の中の空気が急に変わって賑やかになり、笑う事ばかり。
そして、帰ったら急に静かになり私達はその余韻を楽しんでます。