行ったり来たり・・。

GWは☀夏日だったり気温が高く、我が家のリビングには早くも扇風機が・・。
IMG_0525扇風機


・・なのに、昨日は冷たい雨、寒かったですね~。
季節の変わり目で、一日の中でも気温差が大きくGWの疲れも加わって、なんか体調不良を感じる人も多いのでは??
そんな昨日は2週間ぶりにトール教室でした。
正直、何かと忙しくこの2週間私も全くアトリエに行く事無かったんです(反省)が、皆さんから元気もらいますね~!
ちょっとハードル高い作品だって、「頑張ろう!」って気持ちで向かってらっしゃる姿は、私に取ってとても嬉しくパワーになります!
そして、庭でも小さな元気を感じる事ありました!
去年はたくさんの皇帝ダリアが咲いたんですが、1本だけとうとう芽を出す事無かった「皇帝ダリア」がありました。
でも今年・・・
11IMG_0517皇帝ダリア
                                       
     IMG_0518こうていだりあ2
                                        


皇帝ダリアは強いと聞きますが、本当ですネ(+o+)!
1年、放ったらかしにしてたのに・・・ビックリ。
1年間、土の下でじっと春が来るのを待っていたんだね~。
このたくましさに感動!