3人分の「おめでとう」(*^^)v

今日は優里の幼稚園の入園式(昨年秋から年少々組に中途で入ってますが・・)明日から年少組になります。
IMG_0311ゆうり


パパ&ママと3人で出席、我が家でお昼にささやかですがお祝いしました。
IMG_0322料理IMG_0320管青パイ


子供達は、和室でフーセン遊びを始めましたが・・・
IMG_0330風船


段々ヒートアップして走り回り、ついに優里は柱に頭をぶつけて、たんこぶが出来てしまいました!
大変大変(>_<)すぐに冷やして・・。やっぱり家の中で走り回ったりしてはいけませんね・・ばーば反省↓  実は、今日は優里の入園&夏樹の入学&今月誕生日を迎えるお嫁ちゃんの♪ハッピーバースデー、3人分の「おめでとう」でした。 IMG_0333ke-kiIMG_0337ke-kiyuri


たんこぶ作った優里もケーキをパクパク(*^^)v・・。
ホッとするやら、申し訳ないやら・・。
そんなこんなで入園式の一日は無事に終わり、いよいよ水曜日には夏樹の入学式。
・・春はスタートの季節、みんな忙しいですね、頑張れ―!