春のお菓子・・♡

IMG_0115あられ


♪「明かりをつけましょ、ぼんぼりに~。」の桃の節句、お雛祭りも終わり・・・
梅~桃~桜へとお花のバトンが渡されます!
♡先週は桜をテーマとしたお菓子・・色んな方から頂きました!
IMG_0109さくらかりんとう


桜のかりんとう(*^^)v・・甘過ぎない味、食べ出したら止まらない!!
IMG_0108まんじゅう


さくらのおまんじゅう(*^^)v・・塩漬けした桜の花が乗ってる!きれいなピンクでかわいいサイズ!お茶のお友にピッタリ。
IMG_0111ぜりー
さくらのゼリー(*^^)v・・とにかくきれい!
IMG_0114さくら


半透明のピンク!グラスに入ってるゼリーの中で桜の花が満開「春」ですよ(*^^)v・・・デザートに!
でも食べるのがもったいない、見てるだけで幸せな気分です。
やはり「女性」からのプレゼントって季節感にあふれてますね~。
買い物に行く店先の春の花に目がいっちゃいます(^^ゞ
ついつい買っちゃうんです!今から植えなくっちゃ!!