捨てられない物

成人式も終わり。
遠い昔、自分が成人式を迎えた時の事、そして子供達が成人した時の事・・・色々思しながらの三連休でした。
今日は「鏡開き」、いよいよお正月気分も終わりですネ。
お正月の片付けも終わりなごりも無くなってきましたが・・・。ちょっと捨てられない物があります。
お正月にみんなで作ったモデリングバルーン。
IMG_2909風船
     IMG_2910ふうせん2 


それぞれ「お花」「ワンコ」など作って何かを当てる!って遊びしました(*^^)v
IMG_2922風船全部


あらためて見てみると「???」ってのもあるけど
IMG_2920犬1
      IMG_2921犬2


次男が作ったワンコ・・なかなか上手ですよね!
ちょっと捨てられないな~♡。