恒例の・・。

お正月も終わり、恒例のデパートへ・・。
まだ冬休み中とあって子供連れのお客さんが多い事!っていうか私達もそうなんですが・・・。
「冬物バーゲン」を横目で見ながら、お昼は子供達の好きな「小籠包」ランチ。
IMG_2938夏樹
      IMG_2936ゆうり


デパートにはファミリーレストランの「お子様ランチ」や、オムライスのお店もあるのに
「何食べる?」って聞くと
「小籠包」って言うから笑っちゃいますよね(*^^)v!
でも本当に大好きなのです。小籠包と、かにチャーハン、そしてマンゴープリンをしっかり食べて帰りました。
さてさて明日から三連休、それが終われば、教室も始まるし「また頑張ろう!!」
スーパーに行けば、「恵方巻き」の予約、はたまたバレンタインのチョコの材料が並び・・なーるほど。