(*^^)vただいま~!

帰って参りました!
3日夜10時発の飛行機で約9時間のフライトの後、カナダ・バンクーバーに着いたのは3日午後1時半(時差-17時間)。
どんより曇った空と冷たい空気・・・「やはり寒い国なんだぁ~」って実感。なんせ樺太(北方領土)と緯度が同じなんですから・・・。
それから観光しながらホテルへ!
IMG_2688ビル
       IMG_2689taigann


バンクーバーは高層ビルが立ち並ぶダウンタウンあり、そしてその目の前は海、対岸の山々には雪、ダウンタウンから車で10分も走れば東京ドーム80個分の広さの広大な公園あり・・・本当に都会と自然との調和が取れた街です。
夜になってクリスマスマーケットへ!!
IMG_2640クリスマスマーケット


オモチャ、クリスマスの飾り、スイーツ・・色んなショップが並び、またカフェでお喋りしたり、子供達はメリーゴーランドに乗り、ステージでは聖歌隊が賛美歌など歌い・・・。
わぁ!これが「クリスマスマーケット」。特別な世界へ来た感じでした。
ホテルでは・・・
IMG_2711ツリー


とにかくクリスマスツリー・オンパレード!取りあえずその一つの前で記念写真(*^^)v
IMG_0050記念


IMG_0113屋系
バンクーバーのダウンタウンの夜景・・とてもキレイでした♡
明日に続く・・・。