お久しぶり・・でした。

昨日は・・・楽しい一日でした。
水彩画展に出展されてる方2人と、共通の友人と4人でお昼をご一緒しました。
久しぶり!というにはあまりにも久しぶり過ぎて・・前回いつ食事したかな?ってくらいでした。
この歳になると、色々経験を積み重ねてますよね。
昨年ご主人を亡くし深い悲しみを経験された一人の方は、看病の間にはそんな気持ちになれなかったでしょうが、再び水彩画を描きはじめられて・・。
ランチは・・水道町「ビストロ・ジュリエンヌ」
IMG_2578yasai
  前菜・・・。


IMG_2579su-pu
         ジャガイモとキノコの濃厚なスープ・・。


IMG_2580メイン


メインに私はお肉を選びました・・(ステーキ)


IMG_2582ごはん
じゃこと山芋のご飯(ご飯が出るっって珍しいですよね)


IMG_2584daza-to


デザートは数種類からセレクトできます!
♡今日はとても貴重な話を聞けたし、本当にいい日でした。
「悲しみの数を数えるより、小さくても喜びや笑顔につながる事を数えて日々過ごす事が大切!」ですね。
家に帰って、プランターのレタスの成長に・・(*^^)v大きな喜びを感じました!!
IMG_2577レタス