小さい「秋」・・見ぃつけた!

先週あたりから急に秋めいて来ましたね♡
季節の変わり目は、布団を出したり、衣類の入れ替えなど・・忙しいですネ!
IMG_2302どんぐり
             
                IMG_2303もみじ
     

小さい「秋」見つけました。
どんぐり坊やはまだ緑だけど・・。もみじは少紅葉してます(^^ゞ


でも今日はまた夏に戻った様な暑さ☀!この気温の差に身体が付いていけないですね~!


これまでは「今日は庭仕事だ!」と、一日中外にいて頑張れたのに・・歳のせいかな?なかなかやるべき事が終わらないこの頃(・_・;)(トホホ・・です)。
今日は取りあえず「ミニバラ」を植えてみました。鉢よりやはり地植えの方がいいかな?と思って。
IMG_2310みにばら


これから毎日少しづつ,秋~冬に向けてお花を植えて行こうと思ってます。