幼稚園♡

10月から、優里が幼稚園生になりました(*^^)v
IMG_2254ゆうり


登園初日・・・「私、今日からもも組みさんで~す」
IMG_2261ふたり


幼稚園もよく知った場所、先生方も皆知ってます。
お兄ちゃんも一緒だし・・・
しかし、やはりちょっぴり淋しくて
泣いた様です。
(皆、通る道です)


お兄ちゃんの方が、妹の事が気になって
もも組さんの教室をちょいちょい見にきている様です♡
家では、けんかする事もよくありますが、
やはり・・・お兄ちゃんですネ!
でも優里も、すっかり慣れた様で楽しく園生活を送ってます。
ママは・・少し時間のゆとりが出来て、
手作りパンなど焼いて、子供達の帰りを待っている様です。
IMG_2298パン


お裾分け頂きました(^u^)
こうやって、孫達は成長していくんだな~!って
ばーばは嬉しい気持ちと、ちょっぴり切ない気持ち。