中秋の名月

今夜は「中秋の名月」・・。
予報は、夜は曇り空、しかも今夜はニューオータニでお食事会なので・・ちょっとお月見は無理かも??
って事で、昨夜「お月見・白玉あんみつ」頂きました。
昨夜は月がとてもきれいでしたね~♡
カーテンを空けて寝たら月明かりで部屋が明るかったです。
IMG_2074しらたま


この器・・脚が高くて、色も深い紺色、曲線がきれいなので好きです♡
IMG_2075utuwa


そして、完成しました!!
IMG_2035ハロウィ


先日アップしましたが、この素材・・合計500円也。
ポップな色でハロウィーンを演出・・・
IMG_20793tenn


ネイルアートのパーツ☆を使い、表面に「UVレジン硬化剤」を塗って乾燥!・・・さて(見えるでしょうか?)光沢があってテカテカな作品が完成しました。
IMG_2078かばちゃ
最近は、簡単で楽しい作品ばかり作ってる様な(*^^)v・・・
「文化の秋」ですね!頑張らねば。