留守番・・♡

幼稚園の運動会準備のために、ママは幼稚園へ。
ゆりがやってきました。
外は雨なので・・お家でお絵描きしたり・・・
IMG_2044絵


100円ショップのモデリングバルーンでお花を作ったり・・・
IMG_2058もで輪舞バルーン
      IMG_2050バルーン


色々遊びました。会うたびにお喋りが上手になってビックリです。
雨が止んで、外を見たらたくさんのトンボがあちこちからやって来て楽しそうに飛んでます。
2人で指さして「あ・あっち・・」「ほら、こっち・・も」と見ていたら、
IMG_2061tonnbo


庭を見ていて思い出したのか?「みーんなで、いっぱい食べたね~」「花火もしたね~」「楽しかったね~」ってお盆の夜の思い出話。
・・いつの間にか、その成長に驚かされます。
お昼にママが帰りご飯食べて、帰って行きました♡
IMG_2040お菓子
先日ショッピングモールで買ったお菓子をお土産に・・(*^^)v「今頃、お兄ちゃんと仲良く食べてるかな~?」なんか秋の夕暮れは淋しいですネ~。