お疲れ様でした(*^^)v

そんなこんなでお盆も終わり、最後は2人・・残りました。
帰る方も迎える方も、楽しみにしていたお盆休みでした♡
さて!クレアのスタバで夏の定番でお茶しながら「お疲れ様会」(*^^)v
私は・・マンゴーオレンジフラぺチーノ。夫はライムスカッシュ。
IMG_1890ふらぺちーの
       raimu


私達は何事もなくいつものお盆休みを過ごせましたが、今年の熊本は・・・皆、特別な気持ちでこのお盆を迎えた事だと思います。ご先祖様達もどんな思いでしょうか♡
毎年当たり前に帰っていた実家が倒壊被害を受けた方々・・また、迎える方も複雑な思いですよね。
でもそれだけに、家族の存在は大きく、寄りそう気持ちが本当に支えとなりました。
本震から4カ月が過ぎ、今も余震があります。
連日のオリンピックでは、日本人の「決して負けない!勝ちに行く!」という強い気持ちが、たくさんのメダルにつながってます。たくさんのドラマがある中、生まれる感動に感謝!!です。
私達も皆、微力ですが、みんなで頑張って大切な熊本の復興に力を注いて行きたいと思います。