お盆は・・・。

(つづき)
家で皆でゴロゴロ昼寝して・・・さて夕方からBBQのスタート!
IMG_1868夏樹
「さあ!皆さん始めましょうか?」夏樹の言葉で始まりました!


庭の木に止まっているセミ発見!子供の頃に戻って虫網でつかまえます!
IMG_1859せみとり
       IMG_1855せみ


でも、短い命を精一杯生きてるセミさん、すぐ逃がしましたよ♡


女性陣(お嫁ちゃん達)が頑張ってうちわでパタパタ火起こしします!
IMG_1862日起こし


火が起こると夫たちにバトンタッチ!
兄弟は息の合ったコンビで焼きに入ります!
IMG_1871息子たち


「さて、私達女性陣はここで焼けるのを待ちましょう!」って感じ(*^^)v
IMG_1864じょせい


今日は川遊びしたりして、喉はカラカラお腹はペコペコ・・・すごい勢いで食べました!
IMG_1876なつき
        IMG_1875ゆり
僕も私も・・・・(*^^)vみーんな、たくさん飲んで食べました!


楽しい時間をたっぷり過ごして最後は・・これでしょう!
IMG_1878花火


翌日は、それぞれお嫁ちゃんの実家の方へ・・・。
我が家のお盆が終わりました。
家族が揃って楽しい時間を共有できて本当に嬉しかった!