お盆は・・。

(*^^)v全員集合!!
涼を求め車2台でみ~んなで「矢谷渓谷」へ~。
怖さ知らずの夏樹は川遊びを楽しみ・・♪
IMG_1815かずなつ
最初はちょっぴり怖かったかな?優里はパパにしがみついて・・。
     IMG_1840っかずゆり


すぐに慣れて優里も楽しそう・・「こんな石見つけたよ」♪
IMG_1837ゆり


足をつけたら思わず「冷た~い!」大人も楽しめます!
IMG_1817けんた
岩場では赤ちゃんメダカを発見したり、天然クーラーの中で自然を満喫しましたよ。
       IMG_1844めだか


帰り際に、優里はきれいな葉っぱを見つけてそれぞれ皆にプレゼント(*^^)v
「はい、なおちゃん!」
IMG_1847なお


川原ではBBQを楽しむ家族連れもありました。
そうです!私達も今夜はBBQ・・・(*^^)v.
道の駅でお昼を食べて、我が家へ     (つづく)。