久しぶりの晴れ☀ 

梅雨明けはまだです、明日からまた天気は下り坂。
でも今日の晴れを大切に!と朝から久しぶりに家じゅう窓を開けて風を通し洗濯機も大活躍でした。
IMG_1669蝉


庭のあちこちでセミの抜け殻発見、そして木々では力いっぱいにセミ達が鳴いてます。♡夏を待ち切れずに・・(*^^)v
セミの声は去年の夏と何も変わらないのに・・ずいぶん回りが変わってしまいました。
我が家の窓辺にはブーちゃんがいます!
一人でお茶してると、なぜか彼女と目が合ってしまうのです・・(笑)。
100円ショップでも、目があって即・買っちゃっいました。
IMG_1670貯金箱
       IMG_1674ぶた


でもこのブーちゃん、貯金箱なんです。500円玉貯金・・頑張ってます。