「言葉」の力・・♡

6月に入り今月から教室も再開しました。
考えたら筆を持つ事もしてなくて・・。
でも久しぶりに皆さんとお会いしてると元気になります。
少しずつ日常に戻りつつあります。
先週末は、庭担当の夫が「皇帝ダリア」を(遅ればせながら)鉢から地植に植え直してくれました。
1IMG_1518皇帝ダリア
     

IMG_1519皇帝ダリア2


夏に大きく育ち、秋~冬に向けて咲いてくれる事を祈ってます♡
(*^^)vそんな時、お隣から「あじさい」頂きました!
早速、家の中に飾ってみました。
見事な大輪の紫陽花達はまとめて窓辺に!
IMG_1513あじさい2
      

IMG_1512あじさい3


1IMG_1508あじさい


テーブルの上にはそれまで飾っていたトルコギキョウと一緒に、ちょっとアレンジ♡
家の中が明るくなりました。
これからうっとうしい雨の季節ですね。
何か小さな感動や喜びが日常生活にどんなに大切か・・身にしみます。
そして、みんな心の中に・・いつも「頑張ろう!熊本」って気持ちは一緒です。