5月・・・。

5月に入り、GWが終わりました。
我が家の庭の「こいのぼり」下ろしました。
本来なら緑がまぶしく心地よい風を感じる季節なのに・・・。
家の片づけだったり、何かしら地震の影響で忙しく過ごされた方が多いのではないでしょうか?
未だに余震が続きその度に、皆怖い思いしながら過ごしてます。大きな被害を受けた方々はまだまだ心落ち着く事はないと思います。
子供達は学校や幼稚園が始まり、笑顔が戻ってきた様ですネ。
我が家もこのGW中、孫達がやって来て賑やかに過ごしてる時間はみんな笑顔です。
元気に走り回る夏樹と、ちょっぴりお喋りが上手になってシャイな優里に癒されました。
そろそろ疲れが出てくる頃ですが、体調に気をつけて頑張りましょう!!