全員集合!

金曜日から2泊3日で帰って来た次男夫婦。
☀穏やかな天気の週末は皆で「タケノコ堀り」へ、レッツ・ラ・ゴー!!
さすが小学校の頃から来ていた次男は、すぐに要領を思い出してお嫁ちゃんの「頑張れー!」の応援で次々に頑張って掘りました。
IMG_1400けんた


一方、タケノコ堀り初体験のお嫁ちゃんは・・・
IMG_1406なお


「よいしょ!」「あれれ?」「えいっ!」「ひゃ~」と掛け声のバリエーション豊か(^。^)
始めはなかなか上手くはいきませんでしたが、それでも段々上手になって掘りました!!


アウトドア派の長男一家、ちょっと素敵な買い物をしてました!
IMG_1410子供


本来はキャンプやスポーツ観戦(応援)の時に、荷物を運ぶキャリーカー。
しかし、我が家の庭では(懐かしい言葉です)「乳母車」と化してます。
最初はパパが子供達を、次は夏樹が優里を乗せて散歩・・・。


IMG_1412こども


IMG_1414みんな


♡夜は久しぶりの家族全員集合に「カンパーイ」!
やっぱ「家族っていいな~!」って実感した夜でした。
次回はGWにまた逢いましょう!!