さくらは・・❀

週末は「お花見」桜を楽しんだ方々も多かったのでは・・?
我が家も予定では(近場で)アクアドームで満開の桜を見てちょっと遊んで、家でご馳走を食べよう!って計画。・・しかし肝心の桜が一部咲き?くらいで予定を変更!こいのぼりを揚げる事になりました。
IMG_1341はちもり


両親、長男一家と共に・・お昼、ご馳走を頂きました♡
人見知りの優里もなぜか?ひぃおじいちゃんとは波長が合うのか?なぜか仲良し(^。^)
しかも優里がおじいちゃんをリードして遊んでるみたいです。
「こっち、おいで~!」って。
IMG_1355ゆうり


IMG_1357こいのぼり
      IMG_1360こいのぼり


午後からこいのぼり揚げました!
青空を大きく泳いでます!
写真撮影もしましたよ(^。^)


IMG_1376こいのぼり


小腹がすいたら・・3時のおやつには(^。^)母が作って来てくれた「ぜんざい」を頂きました。
「母の味」美味しかった!!
なんと、優里ちゃん「おいひー。おかわり」ですって(^。^)!!
IMG_1384ぜんざい