労働の後は…♡

タケノコ山での労働後、肩・腰・膝・・・痛みはありますが。
金曜日はなぜか気持ちが軽くて
(^。^)予定通りお嫁ちゃんと優里と「全国うまいもの&駅弁大会」開催中のデパートへ!
ママが春物洋服お買い物中は、優里とキッズテリアへ移動して待つ事に!
IMG_0971滑り台
IMG_0974木馬


IMG_0981ままごと
滑り台~木馬~ままごと、と移動しながら自由に遊びます。ちょっと人見知りな面もあるけど、他の子供たちとも仲良く遊んで待ってました。
ママが来て、交代で色々買い物していたら
IMG_0984買物


↑こんなに荷物が増えました。
なんせ「全国うまいもの・・・」ですから。駅弁やうまいもの、バレンタインもあって、それぞれの買い物たっくさん。
さて、この荷物と共に7Fのレストラン街へ移動して、和食ランチ。
IMG_0986お子様ランチ
「いただきま~す」


手IMG_0990IMG_0988すすり


↑優里は、気がつけば大好きな茶碗蒸しに手を入れて具を取りだしてお口へ運び、最後は見事な「お手前」ですすって完食。
IMG_0991クリーム
     IMG_0993美味しい


↑ママのデザート、クリームソーダにも興味津津・・・「ママ、美味しいね~!」と満足(^。^)。
(^。^)ばーばの家に帰り着き、ホッと一息ついてコーヒータイム。
優里は昼寝して買い物の仕分け・・。
IMG_0994お花
幼稚園から帰った夏樹は可愛いお花をもってきてくれました。


♡夏樹と一緒に実家へも「駅弁」届けて、今夜の夕食はみーんな「駅弁」でした・・満腹。