お土産(^。^)

昨日の雪もすっかり溶けて、気温は低いながらも今朝は太陽も顔を出してます・・その光の有難さが身にします。
しかし外に出ると冷蔵庫の様な寒さ・・これをあの猛暑の夏に取っておけないものかなぁ~?なんて考えるのは私だけでしょうか?
さて、私の教室もひと通りスタートして皆さんとの新年のご挨拶も終わり、色んなお正月のお話聞かせて頂きました。
そして・・・頂いたお土産!!
「ほほえみの国」暖かい台湾へ3泊4日へ行った方。
人気NO.1のお土産ですよね・・「パイナップルケーキ」
IMG_09091
       IMG_09102


しっとりしていて、中にはパイナップルが入っている~!↑
値段もピン切りの中これは「高級」な物だそうです♡
あちらは冬でも暖かく、親日家の多い国で、人に優しく・・リピート率も高いですよね。
フリープランで色々と楽しい経験された様ですが・・・やはり「食」についてはちょっと悩んだ様です(^。^)。
~仕方ありませんね!私達日本人は見た目も美しく、繊細な味で育ってますから。
そう言えば、台湾でも雪が降ってましたね!考えられない事です。
今日は私の車は「車検」へ・・今頃ドッグで検査してもらってる頃でしょう。代車も来てるけど、こんな日は (*^^)vパイナップルケーキ頂きながらアトリエで仕事頑張りまーす。