謹賀新年

飾り


IMG_0867かざり


明けましておめでとうございます。


今年のお正月は、お天気にも恵まれて、暖かかかったですね。
皆さま、いかが新年をお迎えになりましたでしょうか?
お正月は、それぞれ大切な家族や日頃逢えない人達と過ごす貴重な時間ですよね♡
除夜の鐘を聞きながら、思いは新年へ・・・。
我が家も皆が集まり思い出話に花が咲き、たくさん笑い、そして食べて、楽しいお正月を過ごす事ができました・・・。
さて、今年はどんな年になるでしょうか?
☆あまり大きな目標や課題を持って苦しむより、流れに身をまかせつつ暮らしていく。という、ゆる~い思いを持って過ごそうと思ってます。
そして今日は仕事始め。
早速夫は新年会で飲み会。
それで私は・・・今夜は「年越しそば・パート2」。
年末そばをたくさん準備した事もあって余ってるのです(^。^)
でもトッピングは豪華ですよ!エビ天(これはスーパーで1尾購入しました)後は冷蔵庫の整理。
かまぼこ、ちくわ、山芋とろろ、わかめ、とろろこんぶ。
柚子胡椒をたっぷりかけて・・!
デザートは和・おたふく豆
IMG_0870そば


(+o+)・・あらら、私はまたまた年越しちゃったのかなぁ~?