冬バージョン♡

夏に、蚊取りマット入れるためのお家!
2軒ほど新築してアップしたのですが・・・。
クリスマスバージョンに変身しました(^。^)
IMG_0754家


100円ショップにある可愛いグッズを集めて・・
IMG_0755小物


家IMG_0747


IMG_0749家


いかがでしょうか??
我が家の出窓でクリスマスまでツリーと共にディスプレイしてます♡
生徒さんの中には、来年この「家」を描く方が数人・・・。描くというより塗る??って感じかな?
それぞれ素敵なお家を新築して下さいね。
玄関では・・
IMG_0760ツリー


これまでの大きなツリーでは1メートル弱の小さなツリーに買い替えました。
コンセントまで電気コードを引っ張らなくていい、乾電池式のLEDです!
写真が下手ですがグラデーションでキラキラ光ります。
「光」って温かいですよね~♡
そういえば数年前までご近所同士でお庭をイルミネーションしていた住宅街、めっきり見なくなりましたね。