クリスマス?

あ~!もう師走。
本当に、一日が一週間が一カ月が・・そして一年があっと言う間に過ぎて行きます。
町はイルミネーション色に染まってます。
先週は、私達夫婦「再春館ヒルトップ」の☆イルミネーションに行きました。平日だったので待つ事もなく、ファミリーや恋人同士に混じって(^。^)・・。やっぱステキ!
我が家の飾りは・・
門にサンタさん!
IMG_0685門


玄関には・・・


IMG_0684玄関


IMG_0683サンタさん


IMG_0682スノーマン


そしてリビングのドアにリース!
IMG_0691リビング
今年は部屋の中にはツリーは飾ってないのです。
それは・・・まぁ、孫達の遊ぶスペースが狭くなるし(って事にして)本当はちょっと面倒で・・(^。^)


なんでも面倒くさい、と怠けもので一年終わりそうです。
来年は何でも面倒がらずにやらなきゃ!!と自分に「渇!!」を入れてます♡