ご無沙汰です(*^^)v

急に冬になちゃいましたね~。
先週末の連休は、長男一家から「別府旅行」に連れて行ってもらいました♡
初日、朝8時出発!まず『湯布院』へ。
ランチしてお買い物。お嫁ちゃんと私はゆっくりあちこちのお店を見たいけど・・・
何と言っても2人の孫達が迷子にならない様に・・。
それから高崎山。こちらは来年の干支(^。^)
長男達の年賀状に使えれば!とたくさん写真撮りました。
IMG_0572高崎山


あっ!これは長男一家ではありませんから・・・(^。^)
元気なお猿さん達に別れを告げてホテルへ・・。
ゆっくり温泉に入り、別室で豪華な料理を頂きました!
IMG_0606っへや


IMG_0610りょうりIMG_0611さかな




そして二日目は・・別府サファリパークへ。


ポニーに乗ったり、うさぎさんをおひざに乗せたり、動物と触れある事ができます。
IMG_0591ポニー   
IMG_0638うさぎ


夏樹が楽しみにしていたカンガルーさんとの出会いは・・ちょっと悲惨でした。


かんIMG_0618


IMG_0616kanngaru-
カンガルーって、大きくて結構なスピードでかなり接近して来て・・ちょっと目つきも怖い??
夏樹は逃げ回ってました。




でも優里は笑顔で触れ合う度胸あり!さすが女子は強し。
IMG_0655カンガルー


まぁ、そんなこんなででしたが、メインは・・・サファリバスに乗ってバスの中からの餌やり体験です。
約1時間バスで回り、ライオン・クマ・キリン・ぞうさん・その他色んな動物に餌やりするのです。


IMG_0664ライオン
IMG_0662らいおん
IMG_0661くま


楽しい別府の旅♡子供に戻って楽しみました!
ありがとう~♪