七五三

今年は、夏樹の5歳(七五三)のお祝いです。
11月1日、先日全国版のニュースでも話題になった「高橋稲荷神社」で祝詞をあげて頂きました!


IMG_0543高橋いなり


この日高橋稲荷では「こんね祭」と言って手作り品や地元のお野菜など販売されるイベントが行われていて賑やかでした♡
最近は神社仏閣でコンサート開いたり、敷居の高いイメージの場所が一般に開かれてイベントが行われてますよね。


10時に夏樹一家、お嫁ちゃんのご両親、今回は次男夫婦も、みんなで夏樹のお祝いに集まりました。
IMG_0552なつき
「今日の僕のスタイルいかがでしょうか?
あっ、バカ殿ではありませんから・・・」→
IMG_0545夏樹&ゆり


↑「今日のお兄ちゃん、カッコイイね」
2人仲良く記念写真!
IMG_0560おすわり


それから場所を「ホテルニューオータニ」に移し、和食「千羽鶴」お祝いの御膳を頂きました!
IMG_0566ニューオータニ
ホテルの入り口でクマモンもお祝いしてくれました!
やはり、お殿様のスタイルでは食べにくいので・・着替えてお食事。


夏樹も5歳・・と思うと本当に早い!
つい、この前生まれた様な、気がしますが・・。
ばーばは、決して大きな事は望みません♡
今の夏樹のまま、温かい家庭の中で素直に育って欲しい!
楽しく元気にお友達たくさん、毎日が過ごせて・・・
あれれ、欲張って望んでますね(>_<) スタジオで撮影した写真は優里も着物でした! IMG_0577ありす